2018年7月– date –
-
お菓子
ザッキーのストロベリーはうまいのか?値段やカロリーはどれくらい?
ウェハースのチョコと言えば、ビックリマンチョコのイメージがありますね。 私もその内の一人です。 そのビックリマンチョコに似たウェハースチョコを発見しました。 ザッキーのストロベリー味です。 ビックリマンチョコは好きでしたが、これはうまいので... -
お菓子
ファミマのコーンポタージュは美味しいの?値段やカロリーはいくら?
コーンポタージュ味のお菓子と言えば、うまい棒やリスカのコーンポタージュなどがありますよね。 特にリスカのコーンポタージュは私も大好きです。 先日近所のファミマで、リスカのコーンポタージュのようなお菓子を発見しました。 見た目はちょっと違いま... -
お菓子
チュッパチャプスはガムになったのか?どんな味があり美味しいの?
棒付きの丸い形をしたキャンディのチュッパチャプス。 いろんな味が楽しめるのが良いですね^^ そんなチュッパチャプスがガムになったそうです。 いったいどんなお菓子でしょうか? またどんな味あり、美味しいのでしょうか? 今回はチュッパチャプスのガ...
