理由– tag –
-
お菓子
キャラメルコーンのピーナッツは何故入っているの?理由や意味は何?
ほど良い甘さとサクっとした食感のキャラメルコーン。 私はあのサクサク感が好きです^^ しかし何故かピーナッツが入ってますよね? 何か理由や意味があるのでしょうか? ちなみに私はピーナッツはいらない派です笑 そこでキャラメルコーンに入っているピ... -
お菓子
ベビースターのキャラクターが引退?その理由と変更後の名前は何か?
インスタントラーメンの麺をバラバラにしたようなベビースター。 食べやすい大きさで美味しいですね^^ そんなベビースターのキャラクターが引退して変更されています。 その理由はなんでしょうか? また変更後の名前は何というのでしょうか? そんなベビ...
12
