いつ– tag –
-
お菓子
ビスコに描かれている子供の写真は誰?モデルの子の名前は何という?
ビスコといえば、赤いパッケージにこどもがビスケットを食べているデザインのお菓子ですね。 パッケージにこどもが描かれていますよね。 あれっていつから描かれているものなのでしょうか。 またモデルは誰なのでしょうか。 ビスコのこどもが気になったの... -
お菓子
フィリックスガムの歴史を解説!昔はエフエックスで値段も5円だった?
フィリックスガムと言えば、フィリックス・ザ・キャットがパッケージの、くじ入りの景品ガムと言われていますよね。 ふとパッケージを見た時に、昔のパッケージとは少し違うキャラクターだったような気がします。 そこでフィリックスガムの歴史を振り返り... -
お菓子
蒲焼さん太郎が小さくなったのはいつから?材料はうなぎなの?
スーパーやコンビニでよく見かける駄菓子の蒲焼さん太郎。 (Kabayaki Santaro is a snack often seen in supermarkets and convenience stores.) 私はあの甘辛いうなぎのタレの味が好きです^^ (I love the taste of that sweet and spicy eel sauce....
